ここから本文です

忍たま「六年生のお団子屋さんの段」について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kaikun200509さん

2013/9/821:37:30

忍たま「六年生のお団子屋さんの段」について

忍たまの「六年生のお団子屋さん」で小平太の団子の味について触れられていませんでしたが、どんな感じだと思いますか?
長次のは見た目もきれいで、味も絶賛でした。(あまりにもしつこすぎたためか、食い逃げ侍はキレて投げつけましたが・・^^;)
文次郎は見た目もグロテスクな感じで、味も「体は元気になるけど、心は凹む・・」と悪いものでした。(入っているものが入っているものですからね・・^^;)
では、小平太のは見た目は特大団子でしたが、味はどんなだと思いますか?
個人的に細かいことは気にしないと味付けも適当ですが、なぜか長次よりかは一歩譲るけど食べられる味だと思いますが・・。
味は長次>小平太>文次郎と言う感じですかね?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/822:17:36

私は長次=小平太>>>>>>文次郎ですね。

小平太のは普通の団子より遥かに大きいですが味は変わらないでしょう。しかし値段も大きさ分取られるのでかなり迷惑ですね。

大きければいいと言うもんじゃないですね。大は小を兼ねるというか。

文次郎のは見た目も美味しそうに見えないので。

やっぱり見た目も美味しそうに見えないと。

質問した人からのコメント

2013/9/10 07:25:35

ありがとうございます!!
文次郎の前の「>」の連打(?)、言われてみればそうですよね。
彼のは他の2人と違って格段にまずいでしょうからね。
小平太のは味付けも分量も適当にしているけど、なぜかうまく行ってそうです。
長次はちゃんと考えながら分量や味付けをしてそうなので、おいしいのは確かですよね。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する