ここから本文です

ちょっと恥ずかしい質問なのですが… 「静寂」って「せいじゃく」と読みますよね。...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ka_yu_kiyoさん

2007/4/1415:45:48

ちょっと恥ずかしい質問なのですが…
「静寂」って「せいじゃく」と読みますよね。
他に読み方ってありますか?

閲覧数:
1,955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nokonokokuruさん

2007/4/1415:58:02

お店の名前とかだったら 静寂とかいて 「しずか」と読みます。とかありそうですけど・・・
なんでもありです。

質問した人からのコメント

2007/4/14 16:01:30

なるほど

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yasumichi69さん

2007/4/1415:53:49

『せいじゃく』以外の読み方は考えられません。

shiroppe1226さん

2007/4/1415:49:30

ないようです。。。。