ここから本文です

引く手あまたってどういう意味ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hiroriro3109さん

2007/4/1422:16:33

引く手あまたってどういう意味ですか?

閲覧数:
32,170
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umaikatsudonさん

2007/4/1422:17:50

モテまくりの事です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saly58888さん

2007/4/1422:20:26

あちこちからの誘いが多い様子。
ひっぱりだこ。

編集あり2007/4/1422:21:34

引く手(ひくて)数多(あまた)
誘いをかける人がたくさんいること。

http://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E5%BC%95%E3%81%8F%E6%89...

miepeiさん

2007/4/1422:19:51

選ばれる先がいっぱいあります。。。みたいな・・・。