ここから本文です

解決済みのQ&A

すいません、教えて下さい。 パソコンのオーディオデバイス無しと表示されていまし...

uhihwfdさん

すいません、教えて下さい。
パソコンのオーディオデバイス無しと表示されていまして。
スピーカーより音が出ません。
どの様に直したら良いか教えて下さい。
また、インストール出来たりするのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/4/14 22:50:56
  • 解決日時:
    2007/4/29 03:32:13
  • 閲覧数:
    3,913
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

hichiriki_kunさん

過去質問を見ましたがノートPCですよね?
ノートPCにオーディオデバイスが無いはず無い
ですから、コントロールパネル⇒ハードウェアの追加で
オーディオデバイスを認識させて下さい。

※上記でも駄目ならばスピーカとの接続が断線して居るか…。
スピーカー自体の故障。が考えられます。
ドライバCD-ROM又はメーカーHPにドライバが有れば
ドライバはインストール出来ます。
『オーディオデバイス』と『ドライバ』は異なる物です。
『オーディオデバイス』とはスピーカー・音声出力する物自体の事です。
『オーディオドライバ』は上記の物をパソコンに認識させてやるデータです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/4/17 15:38:38
  • 回答日時:2007/4/15 00:13:26

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pon_poko2008さん

まず、お使いのメーカーのサイトに修正プログラムが出ていないか調べてみましょう。

本体の型番と、お使いのOSで調べられます。

vssnnjさん

パソコンのメーカー名と型番なしで回答できるやつはまずいないよ