ここから本文です

解決済みのQ&A

Windows Vistaは、どこにフォルダオプションがあるんですか?

hunkyuboさん

Windows Vistaは、どこにフォルダオプションがあるんですか?

  • 質問日時:
    2007/4/15 17:35:07
  • 解決日時:
    2007/4/22 23:40:51
  • 閲覧数:
    61,394
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

yoshiz224さん

「コントロールパネル」内の「デスクトップのカスタマイズ」にあります。

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

smilesmile5103さん

「ドキュメント」でも「コンピュータ」でもいいので開いてください。
メニューバーの「ツール」をクリックすると「フォルダオプション」があります。