ここから本文です

iPhone5s か iPhone5c どっちにしようか、迷ってます(・ω・`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ppnfg323さん

2013/9/1121:48:51

iPhone5s か iPhone5c どっちにしようか、迷ってます(・ω・`)

使うのは学生です。
やっぱりお金は5sの方が高いんでしょうか・・・

たくさんの回答お待ちしてますっ!

閲覧数:
388
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

powerguard99さん

2013/9/1616:04:48

5sにしよう。

コスト iPhone5cの方が安い重さ iPhone5sのほうが軽いです。大きさ(1ミリ程度iPhone5cが大きい)色 カラフルなのはiPhone5cだけです。CPU iPhone5sは超高速で世界唯一、iPhone5cはiPhone5と同じ素材 iPhone5s全体が金属、iPhone5cはプラスチック写真 iPhone5sは1秒間に10枚の写真が撮れるバーストモード機能あり記憶媒体iPhone5cは16GBと32GBですがiPhone5Sは16GB 32GB 64GB の取り揃え

質問した人からのコメント

2013/9/16 17:27:21

笑う 5s買うことにしますヽ(´▽`)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

riku1384さん

2013/9/1515:28:36

スペック重視でいくなら
iPhone5S
カラーで選ぶなら
iPhone5C
ってところでしょうか。
iPhone5Cは9000円ほど。
iPhone5Sは2万円ほど、になります。
値段は跳ね上がりますが、僕的には、iPhone5Sがおすすめです!
発売日というのにこだわらないのであれば、発売されてから店頭の実機を触ってから、ご決断なさった方がよろしいと思います!

2013/9/1201:22:36

5cのスペックは5とほぼ同じでダサくなってプラスチック製です。
5cかうなら5買った方が良いですね
5Sはスペックヤバいっすね
進化してます。

4Sで十分ですよ。
デュアルコアだもん(≧∇≦)

iphone5c_2さん

2013/9/1121:54:12

そうですね
iPhone5Sは、基本的に高くなるようです。

iPhone5Sの目玉は、指紋認証
iPhone5Cには、ありません。

指紋認証欲しいなら5S。要らないなら5Cがいいとおもいます