ここから本文です

解決済みのQ&A

男性に質問です。 好きな彼女が髪切って 少し変になって 自分のタイプと全く違っ...

kigi_kiteさん

男性に質問です。

好きな彼女が髪切って
少し変になって
自分のタイプと全く違ったら
好きな気持ち薄れたりしますか?

  • 質問日時:
    2013/9/12 00:28:16
  • 解決日時:
    2013/9/12 18:16:42
  • 閲覧数:
    106
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kotake_manpさん

あくまで自分個人の話ですが
自分は好きな彼女がどんなに変な髪型になっても好きですよ笑

流石にすごく変でしたら
気を使うかもしれませんが
本当に好きでしたら
髪が少し変だったくらいじゃ
薄れたりはしないと思いますよ!

質問した人からのお礼

  • そうですよね!
    外見だけで好きになるわけじゃありませんよね!

    みなさん丁寧な回答ありがとうございました!
  • コメント日時:2013/9/12 18:16:42

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

marriagereasonさん

こんばんは。

それは、付き合っているか否かで違いますね。

好意があるだけなら、ルックスが変わると新鮮に感じて、改めて好きになりますね。

付き合っているなら、こうしてほしいとゆう欲求が生まれてしまいます。

どちらにしても、相手さんの内面が好きだからこそ外見が気になるんだと思いますよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 編集日時:2013/9/12 14:57:15
  • 回答日時:2013/9/12 00:43:16

rayz_0710さん

髪型に対してはがっかりですが、好きな気持ちは変わらないですね。

外見だけ好きになるわけてはないですから。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/9/12 00:33:22