ここから本文です

外国来郵便について。 問い合わせ番号 RB571506920CN が発送から一週間経...

質問者

daiki_sk8erboiさん

2013/9/1311:59:55

外国来郵便について。

問い合わせ番号
RB571506920CN

が発送から一週間経っているのに、
ステータスが「引受」から変化なしです...
いつもなら1週間ほどで届くのですが、何かのトラブ

ルでしょうか?

閲覧数:
241
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

グレード

カテゴリマスター

halfsevenさん

2013/9/1314:05:21

daiki_sk8erboiさん

中国の追跡サイトの情報だと、10日に北京空港まで到着しています。

「中国郵政の追跡情報です。」
20130910, 交航, PEK, 日本
20130909, 出口总包互封开拆, 北京国际, 日本
20130909, 出口总包直封封发, 北京国际, 日本
20130907, 出口总包互封封发, 郑州国际, 日本
20130907, 出口总包互封开拆, 郑州国际, 日本
20130906, 收寄局收寄, 郑州帐单处理中心, 日本

推測ですが飛行機に載せられるまで、約3~4日掛かるので
まもなく飛行機の貨物室に載せられるのではないでしょうか?
日本到着後通関検査でトラブルがない限り、来週には到着すると思います。

質問した人からのコメント

2013/9/13 18:44:31

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chiereplyさん

編集あり2013/9/1317:40:20

何言ってんの。いつも同じ送達日数な訳ではない。これまで1週間ほど(ママ)で配達されたのはたまたまである。外国来郵便なんて表現してるのは追跡サービスの表現を鵜呑みにしすぎ。中国書留と書きなさい。中国書留は引受から配達まで14日かかることは検索すれば私の回答が出てくるので分かること。繰り返すがこれまでがタマタマである。何のトラブルもない。