ここから本文です

堅めのプリンを探しています。 とろとろプリンのブームが去らないかと思ってい...

質問者

chocowanwanwanwanさん

2013/9/1401:51:51

堅めのプリンを探しています。

とろとろプリンのブームが去らないかと思っているのですが、数年前にセブンでアルミの入れ物に入った堅めの四角いプリンがあって大好きだったのですが世に受け

入れられなかったようで直ぐに消えました。
全国的に売っているプリンで堅めの物を教えてください。

閲覧数:
117
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sifonezeさん

2013/9/1408:19:00

私も固め大好きです!
井村屋の缶入りのプリンや
サークルKの卵たっぷりプリンオススメです

質問した人からのコメント

2013/9/20 19:43:50

缶入りのぷりん!
盲点でした。探して食べてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/1404:22:47

森永の焼きプリン固めだった気がします。