ここから本文です

いつの間にかパソコンの中にBitGuardという入れた覚えのないソフトが入ってました...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nimono1192さん

2013/9/1500:59:54

いつの間にかパソコンの中にBitGuardという入れた覚えのないソフトが入ってました。
このソフトはどのようなソフトなのでしょうか?誰か教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,752
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shoustshさん

2013/9/1523:46:25

私も同様の質問です。検索しましたが、「PCにインストールされているスタートアップ、BHO、ツールバー、サービス、スケジューラなどの情報をテキスト化して、システムを分析できるように作られたアプリ」とまでわかりましたが、果たしてアンインストールしていいものかわかりません。そのあたり教えていただけると助かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/1522:03:17

PCにインストールされているスタートアップ、BHO、ツールバー、サービス、スケジューラなどの情報をテキスト化して、システムを分析できるように作られたアプリです。

2013/9/1508:43:58

「BitGuard」をキーワードにして検索してみましょう。
どんなものかわかります。
検索したけどわからなかった、ということなら、そのようにお書きください。