ここから本文です

iPhone5S発売でソニーは厳しいですか? スマートフォンのカメラの性能なんて気...

fortycvioopさん

2013/9/1501:26:29

iPhone5S発売でソニーは厳しいですか?

スマートフォンのカメラの性能なんて気にする人少ないのでは

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

peter_0193さん

2013/9/1523:23:21

厳しいでしょうね・・・。
今、大半の日本人の興味はiPhoneに注がれています。
Xperiaはヘビーユーザー向けになってきてる感じがします。
あそこまで本格的な機能を入れるならデジカメを買うという人も結構いると思います。
スペックで上回っても、iPhoneの方がサクサク動いて使いやすい。
去年からずっとそうでしたので、今やスペックの数値だけにこだわる人も少なくなってきてるでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

monthofissueさん

編集あり2013/9/1509:45:49

iPhone5sはそんなに魅力的な機種とは思えません。確かにカメラ性能がフィーチャーされていますが、トータル性能でソニーのほうが期待度が高いです。