ここから本文です

解決済みのQ&A

ドラゴンボールヒーローズのカードの中で一番強いカードは何ですか?(UR・SEC...

kesk_t4さん

ドラゴンボールヒーローズのカードの中で一番強いカードは何ですか?(UR・SEC)
できればくわしく教えてくださいっ! よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/9/16 11:14:20
  • 解決日時:
    2013/9/22 23:05:57
  • 閲覧数:
    596
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

maiami563さん

個人的な主観ですがGM6 SEC バーダック大猿が最強かと思います。
唯一弱点をあげるとチャージインパクトのスピードが速すぎるくらいです。
単体のカードで2R目からヒーローエナジーなしで強力なダメージと気力ダメージ与えれる時点で強すぎます。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
  • コメント日時:2013/9/22 23:05:57

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ka0339さん

組合せ次第で強くも弱くもなるから、ないですよ。
それに、アバターより強いカードなんかないし。

しいて言うなら、魔人アバタークラスアップ済のLV99→ナメックのLV99→クラスアップ後のLV99になった、ナメックアバターでしょうね。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/9/16 18:31:49
  • 回答日時:2013/9/16 18:31:05