ここから本文です

解決済みのQ&A

adwcleanerを使ってもgoogle chomeからdelta seachが削除されないのですが完全駆除...

ricca63syanseさん

adwcleanerを使ってもgoogle chomeからdelta seachが削除されないのですが完全駆除する方法はありませんか?(チップ500枚)

昨日からgoogle chromeを開いたときに、delta searchという検索エンジンが出てきます。
一応コントロールパネルからdeltaと名のつくファイルはすべて削除し、babylonやBitGuardなども削除しました。
さらにマルウェアを消してくれるadwcleanerも試しました。

そこまでしたにもかかわらずまだdeltasearchがしつこく表示されます。

adwcleanerのgoogleの項目には↓のようなものが何度削除しても出てきます。

[ File : C:\Users\user\AppData\Local\Google\Chrome\User Data\Default\preferences ]

Found : urls_to_restore_on_startup

何とかしてdeltasearchを消す方法はないのでしょうか。
パソコン初心者なのでわかりやすく教えていただけると助かります。
誰か回答お願いします!

  • 質問日時:
    2013/9/16 18:02:24
  • 解決日時:
    2013/10/1 10:21:42
  • 閲覧数:
    1,421
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

radical_goodspeed2013さん

消えるとは、限らないよね。

logを採取して、原因特定が必要

移動してくれよ

http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

milksize_hybrid_ver_2010_boxさん

http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-184.html



追記の部分を読んでブラウザ設定の修正を行ってください。