ここから本文です

艦これで、空母の先制攻撃があると思うのですが、あのミサイルの数を増やす(先制攻...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

nura0530さん

2013/9/1710:06:44

艦これで、空母の先制攻撃があると思うのですが、あのミサイルの数を増やす(先制攻撃の数を増やす)にはどうしたらいいのですか?

回答よろしくお願いします。

閲覧数:
2,755
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoge1xさん

2013/9/1710:50:37

ミサイルというか魚雷ですよね。
あれは艦攻の装備スロット数分発射されます。
威力は飛行機そのものの性能とスロット左の数字(機数)で変わってきます。

艦攻の雷撃は強力ですが、まっすぐ敵に突っ込んでいくので打ち落ちされやすいです。
敵に空母がいる場合は護衛に艦戦も付けたほうが良いです。

艦攻の他に艦爆もあります。
こちらは魚雷ではなく爆弾を落とします。
開幕重視であれば一般的には艦爆よりも艦攻を優先させるみたいです。

質問した人からのコメント

2013/9/17 11:09:06

とても勉強になりました!ありがとうございます^_^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

komei_syuriさん

2013/9/1710:28:59

あの魚雷は艦攻が放っています。

ですので、空母に艦攻を多く積めばいいです。
代わりに砲撃時の攻撃や対空能力は犠牲にせざるを得ないので、運用の際は良く考えて装備を整えてください。