ここから本文です

パズドラで質問です! ランク100〜150くらいまでで、ランク上げのために周回でき...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

uchukyodai3785さん

2013/9/1820:10:02

パズドラで質問です!

ランク100〜150くらいまでで、ランク上げのために周回できるダンジョンはありますか?

ちょっと待ち時間あってもいいです!

閲覧数:
643
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/1920:38:24

クローノスが良いって他の人は言ってるけど、本当に経験値稼ぎたいならヒュペリオの溶岩洞窟が一番良い。ちなみに、コインも稼ぎたいなら天上の海原の天海神が良い、経験値もヒュペリオやクローノスとかより微妙に低いだけ、でもボスのネプチューンが大変。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takaryu0406さん

2013/9/1821:25:20

クローノス大密林の秘境への入り口がいいですよ。
スタミナ10で1回だいたい5500の経験値がもらえます。

gakkun0625さん

2013/9/1821:25:09

神々を回れれば神々ですが
神々が無理ならクローノスや土日ダンジョン超級が
オススメです。

僕も100~150ぐらいの時はクローノスを
回ってました。