ここから本文です

ポケモンxyアニメの登場人物のセレナは以前サトシと会ったことがあるとポケモンス...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dkjanuary12345さん

2013/9/1820:42:56

ポケモンxyアニメの登場人物のセレナは以前サトシと会ったことがあるとポケモンスマッシュでやっていました。どこで会ったか教えて下さい。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arinamina5さん

2013/9/2001:58:38

今日テレビで流れた番宣で、小さい頃に会った回想がありました。
公式HPでも見れるのでどうぞ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/story/index.html#pv

質問した人からのコメント

2013/9/23 16:49:08

成功 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加