ここから本文です

ポケモンxyアニメの登場人物のセレナは以前サトシと会ったことがあるとポケモンス...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

dkjanuary12345さん

2013/9/1820:42:56

ポケモンxyアニメの登場人物のセレナは以前サトシと会ったことがあるとポケモンスマッシュでやっていました。どこで会ったか教えて下さい。

閲覧数:
5,138
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arinamina5さん

2013/9/2001:58:38

今日テレビで流れた番宣で、小さい頃に会った回想がありました。
公式HPでも見れるのでどうぞ。
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/story/index.html#pv

質問した人からのコメント

2013/9/23 16:49:08

成功 ありがとうございます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2311:16:05

安心してください。
僕たちがみるアニメポケットモンスターでは
セレナは一度も出てきていません。
我々はセレナを見るのは初めてです

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2310:51:01

どこにもセレナっぽい人はいませんでした。たぶんセレナの勘違いかXYから製作者が勝手に作り出したかのどっちかだと思います。

XY楽しみですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

vjhgnkjuさん

2013/9/2221:41:23

現時点では全くわかりません。

ただ、回想シーンに幼き頃のサトシが映っていましたから、そのくらい昔に出会いがあったのだと思われます。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/9/2018:44:28

あのビッチセレナの作り話でしょう。
ビッチすぎて吐き気が出ます。こいつがこれから数年間アニメに出るのかと思うと嘔吐反応が出ますね。
どうせサトシに近づいたのも体目的でしょ?ポケモンマスターになる気なんかないんでしょあの糞ビッチ女
BW「まで」はよかったのにどうしてこうなった。ムカつきます。
せっかくサトシがかっこよくなったし、あのリザードンもメガ進化するって言うから見ようと思ったのに(;_:)
この怒りはとても1000文字じゃ収まりません!あんな糞ビッチポケモンに出ないでほしかったのに!
サトシが汚れる!ポケモンの黒歴史!!
今までのヒロインは全員可愛い正統派だったのにどうしてこんなキモイのをヒロインにした!
なんなの?そんなにサトシの体が欲しいの?だからポケモントレーナーになったの?
アイリスとデントはいい奴らだった!あのまま旅してもよかったんだよ!
少なくともあの能無しビッチ女が仲間になるよりはね!
サトシもあの低学歴ビッチセレナをリザードンで燃やせばいいのに!

教育にも悪いですあんな糞ビッチ!しかも「セレナ」なんてどきゅんネームすぎ!
もうあのビッチが出る限りポケモンは見ません!見たくありません!!!
もうセレナなんかが出るくらいならサトシが一人旅すればいいのに!そんな風に考えることもできないのかスタッフは?

セレナってものすごく気持ち悪いですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

sutenukoiceさん

2013/9/1822:53:03

ネットで探し回りましたが、それらしい女の子はいないようです。根拠がある情報もありません。

もしかしたらテレビでリーグ戦を見ていた視聴者では?という考察がありました。
サトシも何気に有名人のようで、マサトか誰か忘れたけどサトシのこと知ってた人がいたと思います。

これからの出る情報か本編を見るまでまだわかりません。
新アニメ楽しみですね!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する