ここから本文です

解決済みのQ&A

艦これを始めようとしているのですがキャッシュクリアなどの操作の仕方が分かりま...

naruto_sisyoさん

艦これを始めようとしているのですがキャッシュクリアなどの操作の仕方が分かりません
誰が教えてください

投稿画像

  • 質問日時:
    2013/9/20 23:54:04
  • 解決日時:
    2013/9/23 11:15:44
  • 閲覧数:
    5,087
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

towintowintoさん

ブラウザの種類によって方法が変わるので以下をご参考ください。

●Web ブラウザのキャッシュを消去する方法
http://www.java.com/ja/download/help/webcache.xml

●艦これ新規登録
http://www.journey-x.sakura.ne.jp/p/p103game.htm

●艦これ公式Twitter
https://twitter.com/KanColle_STAFF

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

under_bar_fender9698さん

キャッシュクリアは
右上の方のツール⇒インターネットオプションから削除できます。