ここから本文です

結婚式の費用がすべてを株で失いました 来年の4月に式を挙げる予定で、式場も頭金...

dbs_osakaさん

2013/9/2112:14:52

結婚式の費用がすべてを株で失いました
来年の4月に式を挙げる予定で、式場も頭金を入れ予約してあります
4月までに400万円を用意しないとダメなのですが、消費者金融に借金して資金を作り株で取り戻す事は可

能でしょうか?
破断になりたくないので絶対に彼女は言えません

閲覧数:
13,826
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

loopingloopyさん

2013/9/2115:23:32

今400万損したなら、次は400万儲ける確率のほうが遥かに高い。
世の中、ちゃんとバランスとれています。
今苦悩している文も上乗せで、取り返せますよ。
ここは勝負です! 遥かに分のいい勝負ですから!
ガツンとイッて、マイホーム資金まで稼いでしまいましょうよ! 絶対出来ます!
ここで逃げたら、一生逃げる人生ですよ!
ここで行かないで、いつ行くの! 何処で行くの!

質問した人からのコメント

2013/9/21 16:42:40

沢山のコメントありがとうございます。
とりあえず一時的に借金して、いま爆上げ中の建設株で大勝負を賭けてみたいと思います。彼女には心配かけれませんので内緒にしておきます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dabo1124さん

2013/9/2116:39:59

消費者金融からの借金は絶対に止めるべきと思います。
株で400万円を半年で取り戻すためには、1000万円程度の資金が必要ではありませんか?
彼女に話せないなら、貴方の親族に正直に話して結婚式費用を借りる以外には手はないように思えますけどね!
それにしても、結婚式の費用が400万とはかかり過ぎでは?(貴方側の1人分の費用?)
仮に貴方側の結婚式の招待者が100人なら祝儀1人3万円?として、300万円は捻出できるのではないのでしょうか?

2013/9/2115:38:54

FXや日経オプションでマーチンゲール法を使うほかないですね。

uytueytさん

2013/9/2115:37:07

やる前に400万上がりそうというよりも、400万なくしそうというとこを見てからやることだな

2013/9/2115:18:49

1月80万円(税引き後)を労働でえるには流石に難しいでしょう。

ブライダルローンも一応あるにはあります。普通に考えるならパートナーに素直に話したほうが良いかもしれませんね。結局負債は増えるわけですから。

消費者金融の金利って年18%とか超えてます、年間所得がいくらか存じませんが、その1/3、普通にレバレッジかけて倍に成功したとしてもすべて使うでしょうからすべて負債として残るでしょう。1200万円超の年間可処分所得があるなら働いてこなせるでしょうし(汗

fqrwk0910さん

2013/9/2115:11:32

消費者金融から借りて
の勝率はほぼ無いです。なぜなら消費者金融利率18%以上を株で素人が勝つこと事態が至難の業だからです。強運又は、トレードを熟知していれば可能性はあります。