ここから本文です

Vid-DL動画ダウンロード保存支援ツールhttp://www.vid-dl.net/ 上記のサイトを使...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

syokoraaaaaさん

2013/9/2300:57:34

Vid-DL動画ダウンロード保存支援ツールhttp://www.vid-dl.net/
上記のサイトを使用しているのですが、先月あたりから突然、
リンク解析のボタンをクリックしても反応してくれなくなりました。

前までは全く問題は生じていませんでした。

ちょうど先月あたりから、PCの調子も悪く、重くなってきたように感じていたので…
PC側に問題があるのでしょうか?

もし、そうであるなら解決方法を教えてもらいたいです。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
7,198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nana_s0211さん

2013/9/2905:41:06

Vid-DL以外にもCraving Explorerなどの無料動画ダウンロードソフトは規制がかかっています。

理由は昨年出来た違法ダウンロードに関する法律ですね。

残念ながら、アップデートを待っても改善は見込めないと思います。

ただ、有料の動画ダウンロードソフトは使えるので、検討してみて下さい。

一応オススメの動画ダウンロードソフトを挙げておきます。

【ソフト名】MPX
【URL】http://www.serch-soft.com/wiki/mpx

ほぼすべての動画サイトの動画をダウンロードできます。

【ソフト名】Bandicam(バンディカム)
【URL】http://www.fc2-soft.com/wiki/bandicam

パソコンで見れるサイトならば、どのサイトでも録画できます。

【ソフト名】ムービーコレクター
【URL】http://www.fc2-soft.com/wiki/moviecollector

使えるサイトは限られますが、動画を自動でダウンロードしてくれます。

以上で回答終了です。

長文駄文失礼いたしましたm(_ _)m

質問した人からのコメント

2013/9/29 22:12:50

降参 ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mayuyama44さん

2013/9/2315:04:53

著作権侵害の動画をダウンロード保存すれば、著作権利者が被害届を出せば懲役二年以下罰金200万円以下の罪になります。もうやめたらどうですか。