ここから本文です

GTA5のお金の稼ぎ方についてです。 GTA5のストーリーをクリアした後ってみなさん...

yumario0117さん

2013/9/2301:50:01

GTA5のお金の稼ぎ方についてです。
GTA5のストーリーをクリアした後ってみなさんどのようにお金を稼いでますか?
ミッションをリプレイすればお金もらえます?

あとみなさんが思うベストなお金の稼ぎ方おしえてください

補足海のそこのかばん?の稼ぎ方はしってます。
そこまで大金はいらなくないですか?
株での稼ぎ方を知りたいのですが、説明などしてくれませんか?

閲覧数:
49,852
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wpatapatawさん

編集あり2013/9/2604:27:04

海に船が沈んでるところにカバンが落ちてます。
カバンを取ると一回取るだけでかなり稼げます。カバンをとったらすぐに他のキャラに切り替えてすぐに戻します。
そしたらまたカバンが出現しているので、何回でも大量に稼げます


航空会社の株買ったり、空港のジャンボ機を爆弾で爆破させたりしてる

ジャンボ機を爆破→航空会社の株大暴落→航空会社の株購入→時間がたって株価が上がり元に戻る
→株を売る→儲かる

これが一番有効かと

よくわからなければここ見て。めっちゃわかりやすいから
http://kagerog.blog57.fc2.com/blog-entry-1208.html#stockmarket

質問した人からのコメント

2013/9/26 23:30:36

ありがとうございます。
ためしましたがどれがどこの飛行機かまったくわかりません笑
flyusの飛行機はわかったのでもう片方に投資して破壊しまくったのですが上がらないんですよね笑
もう一度株について質問することにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gouhannkuさん

2013/9/2516:11:26

5だったら金運んでる車(4でもあった)
車あるみたいなこと聞いたんでそれとか?

あと海ん中に金塊的な?とか

まぁいろいろww

あ、すいません(^_^)

yuukuni0809さん

編集あり2013/9/2612:15:47

http://kagerog.blog57.fc2.com/blog-entry-1208.html#stockmarket

ここのサイトに株式投資の仕方など詳しく書いてあります

masa12240695さん

2013/9/2417:31:46

通り魔装って民間人を殺して収入を得てますww