ここから本文です

ブラウザのホームページの設定変更ができません。何度変更しても、MSNのトップペー...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bpbsy967さん

2007/4/2317:56:57

ブラウザのホームページの設定変更ができません。何度変更しても、MSNのトップページがホームページとなってしまいます。何が原因でしょうか?

補足ブラウザはIEで7.0です。動作も不安定だし、アンインストールして、6.0に戻したほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
490
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amafukyageさん

2007/4/2318:05:22

どのブラウザで
どんな風に設定したかを書いてください

それとブラウザのバージョンも

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

ryanryan1179さん

2007/4/2318:24:23

MSNツールバーを使っていませんか?
そちらで設定するのでは?