ここから本文です

外国映画「ガス燈」のあらすじを教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ueno_de_matteteさん

2007/4/2318:15:09

外国映画「ガス燈」のあらすじを教えて下さい

閲覧数:
2,758
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

tousan_doさん

2007/4/2422:10:34

19世紀末、霧深いロンドン。歌手の叔母が殺され、その財産を相続したポーラ(バーグマン)はイタリアて゜音楽家のグレゴリー(ボワイエ)と恋におち結婚。彼の望みで叔母の邸宅に住むが、次第に身辺に奇妙なことが起こり始め発狂寸前まで追い詰められる。あらかじめ犯人が観客にわかってしまう筋立てだが、冒頭からバーグマンのただならぬ美しさと、その演技力に引き込まれてしまう。バーグマンがアカデミー主演女優賞に輝いたジョージ・キューカー監督の心理スリラーの名作。

外国映画「ガス燈」ならコチラ
http://aunet21.web.fc2.com/
激安DVD 映友ネット au-net