ここから本文です

みなとみらい 駐車場について

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

cococo4567さん

2007/4/2606:22:22

みなとみらい 駐車場について

先日、みなとみらいに行ってきました。
5時間ほど滞在し、駐車料金が一時間600円だったので
3000円払いました。
帰り道に青空パーキングのようなところがありましたが
一日1000円位で駐車できるところって、みなとみらいでありますか?
また、店舗の駐車場はどうでしょうか?
いくらか買ったら何時間か無料になりますか?

教えてください(#^.^#)

閲覧数:
56,428
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ponpoko3210さん

2007/4/2608:44:49

ちょっと離れていますが「大さん橋駐車場」なら1日1,000円です。
http://www.osanbashi.com/floor/parking.html

各ショッピングモールとも、買い上げ金額によっての無料サービスがあります。
「ワールドポーターズ」
3,000円の飲食・買い物で2時間無料
平日なら一日上限1,000円
http://www.yim.co.jp/access/parking.html

「ランドマーク」、「クイーンズスクエア」
2,500円で1時間、5,000円で2時間無料
http://www.yokohama-landmark.jp/access/index.html?pagechange=61
http://www.qsy.co.jp/htm/info2.htm

「赤レンガ倉庫」
3,000円で1時間無料
http://www.yokohama-akarenga.jp/access/index.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kobamako0717さん

編集あり2007/5/219:14:30

みなとみらいから少し離れますが、大さん橋の駐車場は
土日祝日関係なく24H1000円です。
キャパは400台です。4月30日の午前11時前に到着で
残り少なかったですよ。
ワールドポータ-ズ・赤れんが・山下公園へのアクセス
は良いし、駐車場上のデッキからの夜景は感動的
なのでおすすめです!!

mtswyu24さん

2007/4/2610:14:33

私がいつも停めるパーキングは、ワールドポーターズの前というか、
万葉の湯から見て、コスモワールドじゃない方の道挟んだ向かいにあるパーキングに停めてます。

舗装がしてなくて、砂利の青空パーキングです。

平日・土日共に、1日1200円です。
夜は深夜12時くらいまで空いてますので、時間を気にせず停めて置けます。
時間無制限で1日1200円。ココより安いところはないと思います。

平日なら、ワールドポーターズガ1日1000円だったはずです。

なので、私は平日はワールドポーターズ。土日は砂利の青空パーキングに停めてます。





 

2007/4/2607:29:31

路上駐車をして、反則キップをきられれば1万5千円。セーフなら無料ですねぃ。