ここから本文です

艦これ 囮機動部隊支援作戦をクリアできる編成を教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jpcazaanaappzさん

2013/10/223:51:53

艦これ 囮機動部隊支援作戦をクリアできる編成を教えてください

閲覧数:
9,756
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kankore929さん

2013/10/223:55:28

全6隻、うち空母(軽母・水母可)2隻、駆2隻必要 /「軽母x2駆x4」「軽母x2軽x2駆x2」「軽母x2軽x1重x1駆x2」で旗艦レベル8以上です。

うぃきを参考にするといいですよ。
http://wikiwiki.jp/kancolle/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

グレード

カテゴリマスター

2013/10/223:56:32

空母4隻 駆逐4隻
旗艦はLV9以上なら駆逐でも空母でもOK