ここから本文です

解決済みのQ&A

阪急キッチンエール九州(福岡)から届きません。いつ注文したら今度はまともに食...

chevroletdodgeavengerさん

阪急キッチンエール九州(福岡)から届きません。いつ注文したら今度はまともに食えるものいつ持ってくるのか、ご存知の方教えてください。阪急の不誠実な対応に年老いた母もひとり困り果てて泣いてしまってます。

高齢者、体の不自由な方に対する対応がこれほどひどい会社だとは、九州の人は阪急の実態を知らなかっただけでしょうか。もともと弱い者いじめが得意な阪急とかいううわさもあったのでしょうか。尼崎なんか格付けして上になっているのはそういう会社の風土があるからでしょうか教えてください。

  • 質問日時:
    2013/10/4 13:25:55
  • 解決日時:
    2013/10/19 07:30:25
  • 閲覧数:
    1,372
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

nyao_nyao_nyao_nyaさん

<本件に関するお問い合わせ先>
■「阪急キッチンエール九州」
10月1日(火)より本社・博多事務所移転に伴い、
TEL 092-437-2500
■エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社
総務室広報担当 TEL 06-6367-3181

こちらに電話したら繋がりました。
対応の悪さに絶句ですね。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

m8452171さん

普通に考えて 0時に締め切り 当日届けるなんて ありえない話です おそらく 拠点をかえ 作業が追い付かない状況だと思われます システムに問題があります毎日大量の食品を処分してることも耳にしました コンプライアンスを問われシステムです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/10 23:15:37

kentakunppさん

電話したけどまともな対応してくれない。特に高齢者に対しては問答無用我慢しろって言う感じのH2Oリテーリングの消費者を小ばかにした態度で会話内容録音聞いて、絶句しました。悲しいかな阪急の本性が九州の人に対してむき出しで、社会弱者をいじめ、九州人を馬鹿にし、関西王国に君臨する裸の王様状態です。まともに付き合えない感じがします。つながるだけあなたは幸運、九州から電話して、電話料払って無駄でしょって感じの本心ありありでどうしようもありません。国で対応してもらわないとまるで判ってないです。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/4 21:22:36
  • 回答日時:2013/10/4 16:02:01