ここから本文です

解決済みのQ&A

PCで音楽を聴くときにWMAで音楽を聴いています。 これを3gpや3gaに変換する場合ど...

oshietekudasai0305さん

PCで音楽を聴くときにWMAで音楽を聴いています。
これを3gpや3gaに変換する場合どうすればよいのでしょうか?
マイクロSDに落としてドコモのM702isで音楽を聴きたいのです。
基本的なことで大変恐縮なのです。

  • 質問日時:
    2007/4/29 02:04:09
  • 解決日時:
    2007/5/1 03:07:38
  • 閲覧数:
    2,383
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

kacho_cxさん

3gpや3gaへの変換は「携帯動画変換君」という無料のソフトを使うことで出来ます。
詳細な方法は下記サイトの「着うた、iモーションまとめ」の項目をご覧下さい。
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/

また、DoCoMoサイトにも音楽の落とし方を記載してありますので、そちらもご参照下さい。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/music/music_player/usage/m_serie...

質問した人からのお礼

  • 降参どうもありがとうございました!!
  • コメント日時:2007/5/1 03:07:38

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

vip_tieさん

http://www.forest.impress.co.jp/lib/home/ktai/ktaipic/keitaidouga.h...
こちらを使ってみるといかがでしょう。