ここから本文です

freesofttoday とは何でしょうか?あと、regclean pro セットアップ画面を消せない...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

kr35hさん

2013/10/516:35:57

freesofttoday とは何でしょうか?あと、regclean pro セットアップ画面を消せないのですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか?よろしくお願いします。

この質問は、30代の男性に回答をリクエストしました。

北海道 についての質問

閲覧数:
6,969
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akuda_ikanさん

2013/10/518:50:49

こんばんは。
tida_realさんが案内された掲示板の管理人です。

freesofttodayなら掲示板の下記スレで解析して処置しているので、まずはよく見てください。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4815435

freesofttodayの対処だけならこれをアンインストール後にAdwaCleanerとMalwarebytesでスキャンと処置すれば処置は可能でしょう。

ですが、この種の事例は通り一遍の同じ手順が毎回通用する保証はないので、もし作業後もうまくいかないときは、掲示板に移動しての質問と作業をどうぞ。

ただいま時間ないのでさわりだけで失礼します

質問した人からのコメント

2013/10/6 18:06:43

お二方ありがとうございました。参考にさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

アップロード写真

カテゴリマスター

tida_realさん

2013/10/517:11:02

こんにちは。10代のさゆり♀です。ポっ♡...ばくしょ。

えっと、、、PC解析・アドバイス(無料)してもらってください。
http://akudaikan-0.bbs.fc2.com/