ここから本文です

Outlook2010をセーフモードでなく普通に起動させたいです。 今の状態を説明しま...

emi_6677さん

2013/10/720:14:48

Outlook2010をセーフモードでなく普通に起動させたいです。

今の状態を説明します。

Outlook2010を起動するためクリック

「Outlook2010は前回正常に起動しませんでした。Outlook2010をセーフモードで起動しますか?」と表示

「はい」を選択

「インターネットFAXサービスを使用するにはOutlook2010がインストールされている必要があります。」と表示

(※Outlook2010はインストールされてると思うのですがこう表示されます。)

セーフモードのOutlook2010が開けます。けれど送受信などの機能は使えません。


どのようにしたらセーフモードでなく普通に送受信などの機能が使えるようになるでしょうか?

教えてください(>_<)

閲覧数:
46,121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pc_000ch_80さん

2013/10/1121:14:30

Outlook 2013 との共存環境になっていないでしょうか?コントロールパネルの、「プログラムのアンインストール」から確認してみて下さい。
もし、Office 2013 が入っていたら、それが原因です。
方策は2つ。
Outlook 2013 を使う。
Office 2010 に、SP2 を適用する(「Office 2010 SP2」で検索すればインストールページが出るはず。SP2適用で直らない場合は、コントロールパネルから、Office 2010 を選択し、「変更」から「修復」を行う)。

質問した人からのコメント

2013/10/12 16:34:31

2013との共存環境でした(>_<)
無事治りました。本当助かりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

klosongsさん

2013/10/722:24:50

アドインなどを確認してくださいとのことです。

http://support.microsoft.com/kb/298838/ja
Outlook の起動時にエラー メッセージ
"Outlook は前回正常に起動しませんでした" が表示される