ここから本文です

[郵便]出した当日に届けてくれる方法は何かありますか? 埼玉在住で、東京に届け...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

an_4610さん

2007/4/3023:12:34

[郵便]出した当日に届けてくれる方法は何かありますか?
埼玉在住で、東京に届けたいのですが…
困ってます。誰かお願いします。

閲覧数:
3,887
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

知恵袋マスター

tr7743さん

2007/4/3023:21:17

郵便で当日配送はコレぐらいです

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/shin_tokkyu/index...

都内には当日配達できますが、都内で出す必要があります。
ですから、バイク便の類を使うしかないですが、これも距離の関係で高いでしょう。
たとえば、ココ参照

http://www.by-q.co.jp/service/serv/chrt.html

次善の手段は翌朝10です。

http://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/yokuasa/index.htm...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/5/119:54:36

郵便なら無理です。(キッパリ!)

宅急便なら、関東当日配達というのがありますが、営業所に早朝
持ち込みが必要です。
締め切り時間は、宅急便センターによって違うので、確認が必要です。

アップロード写真

カテゴリマスター

yy3098ssさん

2007/4/3023:19:15

郵便ではムリかと思います。

ただ、バイク便やヤマトでも当日配達があると思いますよ。
近所の営業所をタウンページなどで調べて(ネットでも調べられます)、問い合わせてみては??