ここから本文です

PS3の回線をよくしたいです 機動戦士ガンダムEXVSというゲームでオンライン対戦...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rebornyamamoto_gameさん

2013/10/816:43:59

PS3の回線をよくしたいです

機動戦士ガンダムEXVSというゲームでオンライン対戦をする時に、黄色回線なのでよく止まってしまい困っています。
青回線にするにはどうすればよいでしょうか?

ちなみにPS3のインターネット接続テストをやってみたところ

有線接続で上り947.8kbps
下り2.9Mbps

とい結果でした。

補足我が家は一階にMNGー2300というモデムがあり、ルーターは1階と2階に一台ずつあり、PS3は一階にあり一階のルーターから有線で繋いでいます。

閲覧数:
878
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muurairuさん

2013/10/1001:53:04

有線の光回線にする以外無いですね。

FBではプレマで回線設定出来るので先ず同じような回線の人としか出来ないので早めに解決した方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/917:38:26

無線やめて有線に変える

契約を変える


の2種類しかない。回線速度の問題には小手先のテクニックすら存在しないから、予算がなければあきらめるしかない

グレード

カテゴリマスター

domdom0303さん

2013/10/816:55:49

基本的に予算をかけずに速度を上げる方法はない。

回線の実測というのは、契約の元回線*有線無線による減衰、でしかない。
もし接続が無線なら有線にすることで通信ロスが減っていくらか改善する可能性があるが、元回線が貧弱なら通信ロス以前の問題。
その場合はより高速で高額な契約に切り替えるしかない。

その上り下りからしてADSLの最安プランだろうから、快適なオンラインをしたいなんて無謀すぎる。