ここから本文です

解決済みのQ&A

ipadminiの16GBを使っています ios7のアップデートが来てるのですが、アップデート...

generalkaeさん

ipadminiの16GBを使っています
ios7のアップデートが来てるのですが、アップデートしたいのですが大丈夫でしょうか?
うわさでアップデートしない方が良いと聞いたので質問させて頂きました

  • 質問日時:
    2013/10/10 13:14:55
  • 解決日時:
    2013/10/12 13:06:39
  • 閲覧数:
    186
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

letituthaoさん

ここのカテで、具合が悪くて戻したい・・・iPhone含めて質問多いです。実際は戻すことが出来ない・・・6のままで不自由なければ、そのままで良いのでは。
私のiPadミニもダウンロードは自動で完了して、設定に赤丸で1の表示がありますが、無視してます。
プレステで昔アップデートして後悔したことあります。必ずしもユーザーに、
100%の利益があるとは限らないと思います。

質問した人からのお礼

  • いち早く回答をしてくれた方にベストアンサーとさせて頂きました
    ありがとうございました
  • コメント日時:2013/10/12 13:06:39

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mayuyama44さん

もう少し様子をみてからでも遅くはないですがアプリによっては バージョンアップしないと使えなくなるときもあります。今iOS7はバージョンアップ 二回しています。つまり前に比べてバグとか解消されていきます。またアプリも7にあわせてバージョンアップしていきますので不具合はなくなってきてます。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/10 14:22:48