ここから本文です

解決済みのQ&A

http://www.ourtowndowntown.net/index.php?main_page=account_history_info&order...

may_key08さん

http://www.ourtowndowntown.net/index.php?main_page=account_history_...で、ipadを買ってお金を振り込んだんですが、いっこうに連絡もないし、連絡しても返事がありません。

これって詐欺なんでしょうか。もしも詐欺だった場合お金はもうかえってこないんでしょうか?お金を返してほしいんですが無理でしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/10/10 13:47:49
  • 解決日時:
    2013/10/25 07:21:35
  • 閲覧数:
    235
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

rizerize02rizerizeさん

私も同じです

以下の通り請求書がきて
振込しましたが、音沙汰ありません

1 x 新型iPhone 【新品★1年保証★SIMフリー】Apple アップル
iPhone 4 S 32GB アイフォン
【ブラック/ホワイト】【完全日本語対応/香港版/白ロム】
(新型iPhone:00026) = 15,999円
225 x 高性能 【ポイント2倍】APPLE Mac mini 500GB MC815J/A [2300]
(APPLE2236) = 6,075,000円
465 x ノートパソコン APPLE MacBook Pro 2400/13.3 MD313J/A (APPLE2280)
= 12,973,500円
587 x 高性能 【ポイント2倍】APPLE MACノート MacBook Pro
2200/15.4 MD318J/A (APPLE2296) = 16,553,400円
128 x ノートパソコン APPLE MacBook Pro 2800/13.3 MD314J/A (APPLE2168)
= 3,584,000円
246 x APPLE iMac MD093J/A [2700] (APPLE2034) = 6,863,400円
48 x APPLE iPad 2 Wi-Fiモデル 16GB MC769J/A [ブラック] (APPLE2174) =
945,600円
------------------------------------------------------
小計: 47,010,899円
配送料無料オプション (配送料無料): 0円
合計: 47,010,899円

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ajtwmdtbkgamuagadjgtaさん

完全に騙されたな。まあ勉強になったじゃあないか。金は、戻って来ない。授業料だな。(笑)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/10 16:33:01

karasu_crowさん

よくもまぁ
こんな怪しげな所買おうと思いましたよねぇ
詐欺ですよ。
というか、会社の連絡先が書いてない
メールがhotmailってw
まともに考えたら怪しいと分かるはずなんだけど

詐欺で返金求めようにも
連絡先が無いのだから
どこへ、だれに請求すんの?
被害届は受け付けてくれるけど
金銭は諦めろ。
つか知恵袋でも沢山過去質問で出るんだから。
買う前に調べりゃ良いのに