ここから本文です

「Office Home and Business 2013」OEM版ってMS社にユーザー登録ができるのですか?

mr_oomajimeさん

2013/10/1118:00:39

「Office Home and Business 2013」OEM版ってMS社にユーザー登録ができるのですか?

電話サポートは受けられませんと説明書きにありました。

でも、MS社はアップデートなどの対応はしているのでしょうか?

補足Microsoft Office 2013 Home and Business (DSP/OEM)日本語版★ 【認証保障】 mso2013hab

と表示されています。
「認証保障」とはMS社が保障してくれるということでしょうか?

閲覧数:
2,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miccchi_sさん

2013/10/1118:40:38

絶対買っちゃダメです。
詐欺品です、ライセンス違反だし、そのままムダ金になります。

質問した人からのコメント

2013/10/12 02:25:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

karasu_crowさん

編集あり2013/10/1118:32:35

普通にPC付属のなら、登録出来るはずだけど
電話サポートも可能じゃないかな?

>補足
・・・・・あー・・・・
この手の販売かよ、PC付属ソフトの話かと思ったわ。
買うなと言っとくわ
ボリュームライセンスの個人への販売は認めてない
認証自体は出来るけど、何時不正利用でMSから使用停止
させるか分かったもんじゃない。
電話サポート受けられません=違法的な使用だからバレるとやばい
認証保証は販売側がするというだけ
失敗したらプロダクトコード変えたDVDでも送ってくるんじゃね?

ついでに言えば2013はインストに苦労する
ガチ正規ですら認証トラブってエラい目に遭った