ここから本文です

鈴木沙彩さんが自分の全裸や局部を撮影したことがバッシングの対象になっているよ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tympanum099さん

2013/10/1308:06:13

鈴木沙彩さんが自分の全裸や局部を撮影したことがバッシングの対象になっているようですが、そもそも彼女は本当にそんな写真を撮ったのでしょうか?今現在Web上で確認できる「数十枚のプライベー

ト写真」を見て見ると、下着姿で足を広げたり、下着をちょっと手でずらした程度で、彼女の性倫理観を疑うほどのものではありません。普通の女子高生がちょっとしたいたずら心でやる範囲でしょう。バッシングしている人たちは本当に写真の内容を確認して言っているのでしょうか?

閲覧数:
13,516
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1308:30:30

削除される前に目にしましたが、目を疑いましたよ。
あまりの衝撃に写真はコラかなーと思ったりしましたが、
動画はねえ。モロでしたからねえ。
何人かの方がおっしゃるような、無理やりにも見えませんでしたし、
恋愛中の完全合意によるものとは思いますよ。

質問した人からのコメント

2013/10/13 09:30:55

降参 そうですか。実際に見た方がそうおっしゃっているなら、事実なんですね。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

laaaaadaaaaaさん

2013/10/1308:13:07

画像は膨大な数でエロい方の画像は今は削除されてるんでしょ!
あとH中の2つの動画も!
もう保存している人しか見れナイ!あんなの保存する気になれないけどねー!