ここから本文です

解決済みのQ&A

どのコンビニが好きですか?

hatena877さん

どのコンビニが好きですか?

お気に入りのポイントも教えてください。
自分はローソンが好きです。パンのイベントをたくさん実施しているので。

  • 質問日時:
    2007/5/3 18:29:50
  • 解決日時:
    2007/5/18 03:29:59
  • 閲覧数:
    10,411
    回答数:
    23
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

charlynoguさん

一番好きなのはセブンイレブンです。
お弁当・おにぎりの「お米」が本当に美味しく充実しているから。おでんも美味しいですね。
それとコーラやアクエリアス、おーいお茶が安いのも、お気に入りの点です。
でも比較的、飲料の種類を絞りすぎ(?)ているのは不満です。

次はam/pmですかね。独自の路線を走っていている感がして、惣菜・弁当に力を入れてますよね。
ミニストップのソフトクリームも好きですが「店内で飲食可能」衛生的でないのでNG。
ローソンはロッピーを使ってクレジットカードの支払いが早期に出来るので重宝してます。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(22件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

hana57522さん

1位 セブンイレブン お弁当やパンが美味しいから。食べ物全般はずれが少ない。
2位 ローソン おにぎりとから揚げクンなどの軽食が美味しい。カップラーメンが種類豊富。
3位 サンクス デザートが美味しい。
4位 ファミリーマート 無印良品が売ってる。
5位 ミニストップ ファーストフードが美味しい(でも近所に無い)

その他ampm、デイリーヤマザキ、スリーエフなど同じぐらい。

最近はナチュラルローソンやファミマ!などの高級嗜好コンビニも出来て、普通のコンビニより美味しそうなものが売ってますよね。 
 

sazaesannn123さん

北海道民として、北海道限定の「セイコーマート」です。
その次はローソン!

http://www.dff.jp/

~クリックで救える命がある。~

クリックするだけで募金できる「クリック募金」のURLです

あなたに代わってスポンサー企業が1円寄付をするのであなたには一切お金がかかりません

皆さんご協力を~!
(怪しく思ったら知恵袋で「http://www.dff.jp/」と検索してください。)

iiiiivviiiivviiiiさん

埼玉県民として:
1位・・・ミニストップ
2位・・・ファミリーマート
3位・・・ローソン
4位・・・セーブオン
5位・・・セブンイレブン
6位・・・ampm
7位・・・スリーエフ



・・・最下位・・・サンクス

muhyou_touruさん

私もローソンが好きです。
ローソンパスがあるからww

golflikeproさん

わたしは、駅にあるNEW DAYS かな。。


1 2 3 次へ>