ここから本文です

ゴーストルーターの件です

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

jin_0530_jinさん

2013/10/1316:44:28

ゴーストルーターの件です

パズドラのゴーストルーターを使っていますが、エラーになります

iPhone4sを使っています。iOSは7で、パズドラでの起動しようと思いましたが、ゴーストルーター自体は起動してますがスクリプトが起動せず、ずっと通信エラーになります。

iPhone上でのDNSの設定やDNSプロキシの設定、スクリプトを掲示板から獲得、追加も終了、プロキシIPとipv4アドレスも同じです。

*プロシキIPをDNSを変えるとパズドラだけでなく、インターネットが使えなくなります。それと同じです。

Wi-Fi設定でDNSにプロキシIPを入力するとゴーストルーター起動後、パズドラを起動したら通信エラー、もう一つの方法だとパズドラを起動しても、スクリプトは起動せずの状態です。

本文まるごとコピーですかまったく同じ症状なんです・・・
自己解決されたようなので教えて下さればありがたいのですが・・・

この質問は、manila1208さんに回答をリクエストしました。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manila1208さん

リクエストマッチ

編集あり2013/10/1401:00:39

プロシキIP=DNS、合っていますか?それからゲームやアプリをしている場合は、電源オフする必要があります。再起動してからやって下さい。
【手順】
1「電源オフ→再起動」
2「プロシキIP=DNSを合ってるのを確認し、もう一度入れ直す」
3「パズドラ起動が進むことができる」を何回も繰り返します。そうすれば出来ます。
私はそれが大変でした。

ここから大事です!
【環境が出来るもの】
家に無線LAN、ルーターがあること!(インターネットカフェ、公衆無線LANサービス、au WiFiなどは不可)
アンドロイド、iPhoneのインターネット(無線LAN)が使える事!
OSはWindows8、Windows7、Vista、XPです。アップルのiMacやMacbookなどは不可

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以前、私が知恵袋で回答したのでコピーし貼って頂きます。

インターナルという会社をゴーストルーターのソフトを購入します。CD-ROM版ではなくダウンロードとなります。ダウンロードとはそれぞれの支払いが完了し、インターナルの会社からメールが送られてきます。(場合によって遅れる事もあります)

詳しくはこのサイトに書いてあるので質問者も見たと思います。
http://www.internal.co.jp/products/util/ghostrouter/about/

メール送られてから、セットアップファイルとライセンスキーが書いてあるのでそれをダウンロードします。セットアップファイルをクリック後、同意を「はい」とします。それでインストール後、ゴーストルーターのアイコンが出てきます。次にライセンスキー、名前、メールアドレスを入力します。

*注意
ゴーストルーター購入者限定だけでスクリプト掲示板とパスワードを教えてくれます。(ゴーストルーターのアイコンをし、ヘルプがあるのでクリック後、サイトに書かれてあります。なお、こちらは購入者限定の掲示板ですので、閲覧PASSの購入者以外への公開はご遠慮ください。

あなたはiPhoneかアンドロイドどっちか分かりませんが、私が出来たのはiPhoneなので載せておきます。

【iPhone設定】
設定→WiFi
まず、iPhoneの設定からWiFiをオンに設定してWiFiに接続する。
*家にルーター、無線LAN、WiFiがあること。パソコンは有線LANで大丈夫です。
次に
DNSの設定
WiFiからIPアドレス
それでDNSがあるので設定を行う。ここにゴーストルーターで表示されているプロシキIPを同じように設定する。
DNS=プロシキIP

【手順方法】
ゴーストルーターからDNSプロシキにて
DNSプロシキ設定とは、ここに設定したドメインへのIPのリクエストをゴーストルーターのIPと置き換える機能です。パズドラならgungho.jpを入力します。

次にスクリプト実行する際には、実行したいスクリプトにチェックを入れた状態でゲームアプリを起動する。(既にゲームアプリを起動している場合は、一度再起動する必要があります。)

インターネットで「iPhone ゴーストルーター」を検索すれば分かるかと思います。アンドロイドも同様。

購入するならゴーストルーター Pro ダウンロード版をお勧めします。
OS対応:Windows8、Windows7、Vista、XP
スマートフォン:iPhone、アンドロイド
その他の要件:一台のパソコンでご利用できる。インストール、起動する際はインターネットに接続されていること。また、ゴーストルーターの利用には「スマホをWiFiで接続できる環境」が必要です。
お支払い:クレジットカード、BitCash

最後に・・・
もっと詳しく知りたいならゴーストルーターを購入することをお勧めします。それから会社からのメールが届き、マニュアルが色々書かれています。まずは購入することをご承知して欲しいと思います。

もし、解決できない場合は、インターナルの会社にお問い合わせすれば良いです。
メールで解決できると嬉しいです。
【お問い合わせ】
http://www.internal.co.jp/products/util/

質問した人からのコメント

2013/10/14 17:50:15

感謝 ありがとうございます!やってみたらできました!
manila1208さんの文言そのままの症状だったのでコピーしてしまいました・・・!ゴメンなさい
本当に助かりましたありがとうございます!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/10/1415:42:43

実際に使うと 刑法第234条: 威力業務妨害罪 にあたります。(チートツールのダウンロードして、実際に使う事も罪です。)
簡単に説明致しましょう。
威力業務妨害罪はある意味営業妨害と考えて下さい。
つまり、チートツールを使用し、運営の業務を妨げる行為となり、サーバーの負担が掛かります。
サーバーダウンした場合、再起動が必要となり、課金者の怒りを触れ、ネトゲから離れる事があります。
サーバーダウンは運営の利益を下げる事につながります。

チート使った人はサーバー内の全員影響されます。
チート使用者1人ではありません。サーバー内のみんなです。
例え、鍵閉めようがサーバー内にいる限り全員迷惑掛けます。

どうしてもやりたければ、自分で個人サーバーを作りなさい。

俺だけ良ければいいんだ!という馬鹿な考えは捨てましょう。
そして、他人には教えるな!売るな!

上記を罪になった場合には、最高50万円の罰金が取られます。
(サーバーダウンかクラッキング等の業務妨害を発生した場合)
これで終わった訳ではありません。

上記の内容は、チート使用者→強制的に警察へ支払わされる。

次、運営していた会社までも訴えられる時があります。(民事裁判として適用)
サーバー内の負担の影響した分の損害賠償のの請求される場合があります。
最悪の場合100万円~数千万円支払われる可能性はあります。
(サーバー装置の損壊するともっと跳ね上がります。)

運営がその気になればいつでも逮捕出来ます。
今は無いだけ。(油断した奴は逮捕ですね。)

課金ポイントだけではなく、武器やアイテム等を増減すると窃盗罪となり、刑務所か少年院へ行く事になるかもしれませんよ?(刑務所か少年院へ行きたいという方には別に止めません。)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する