ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩さんの流失した画像・動画は合成ですか?

ha_ma_kko_sさん

鈴木沙彩さんの流失した画像・動画は合成ですか?

  • 質問日時:
    2013/10/14 12:26:23
    ケータイからの投稿
  • 解決日時:
    2013/10/20 22:06:16
  • 閲覧数:
    14,597
    回答数:
    6

ベストアンサーに選ばれた回答

white_black_shirokuroさん

本物を見ましたか?

見てないなら全部保存してあるので
見せましょうか?笑

あれは合成じゃないですねw

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

heinrich_l_himmlerさん

あれが合成ならトーマスの年収は1千万以上いけますねw

ww_boby_guard_wwさん

私はプロではないのでわかりませんが、自分で判断してください。
erovision.jp.net/?101

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/10/16 19:21:41
  • 回答日時:2013/10/16 19:21:05

shu52dioさん

アレが全て合成ならトーマスは天才です!

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/15 01:00:27

nshgcanさん

あれを見れば合成じゃないと分かりますよ・・・

wiiugradeさん

合成では、できないものであるから、
日本中の男女、老若男女が、疑問に思い、爆発して、騒動となっています。