ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンXY なつき度の上げ方教えてください!!

luckey37_1009さん

ポケモンXY なつき度の上げ方教えてください!!

なるべく手っ取り早いものでお願いします

  • 質問日時:
    2013/10/15 16:38:29
  • 解決日時:
    2013/10/19 09:40:23
  • 閲覧数:
    6,689
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

smile3961shinshuさん

クノエシティで薬をたくさん買って与えればすぐになつき度が上がります。
あとはレベルアップでなつきを上げてください

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

autumn_house_septemberさん

努力値が下がる木の実を大量に作る
→収穫して使いまくる

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/15 20:24:09