ここから本文です

ヤクザ様の組事務所にお祀りしてある神棚には何の神様がお祀りしてあるのでしょう...

depressionworld1さん

2007/5/521:48:05

ヤクザ様の組事務所にお祀りしてある神棚には何の神様がお祀りしてあるのでしょうか。

閲覧数:
830
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2007/5/521:51:14

天照大神?
天照皇大神?
(あまてらすおおみのかみ)
(てんしょうこうたいじん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/521:57:47

天照皇大神(あまてらすおおみかみ)です。

右翼はヤーサン。天皇陛下は現人神(あらひとがみ)と考えられていた戦前から

日本を創造した天照大神を崇めていたのです。