ここから本文です

解決済みのQ&A

鈴木沙彩さんの流出画像を、人間として絶対見るべきではない! という人がいます。

oshiri_kun_333さん

鈴木沙彩さんの流出画像を、人間として絶対見るべきではない! という人がいます。

.
いや、あの画像をありがたく拝見し、ひたすら抜きまくることが鈴木さんへの供養なんだ、という人もいます。

みなさんはどちらの意見が正しいと思いますか?

補足
たくさんの回答、ありがとうございました。

やっぱりよく判らないので、投票にさせていただきます。
  • 質問日時:
    2013/10/17 22:07:39
  • 解決日時:
    2013/11/1 07:56:27
  • 閲覧数:
    4,797
    回答数:
    23
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

daidenthitaouさん

彼女が若くて美しい事には間違いない

http://youtu.be/HiQdY96Su9Q
http://youtu.be/Rj6Ay1tcVT4

本当に奇麗な子だったと思う。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(22件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

chinnkogasorimachiさん

まあ、彼女はかわいいから男は見たくなるのが当然でしょう。

ありがたく拝見しましょう。

さすが、ネット社会。機関車トーマスも考えたもんだね。

俺も画像・動画配信してみようかな~・・・あっセフレのね。

memesiotokomunen2さん

ぎゃははは、んな事言ってんヤツはすでに保存しヌいてんだろ綺麗事だろ。
俺も欲しかった。モザイク加工前のが。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/22 20:40:25

nshgcanさん

そんなものを見るよりもっと楽しい画像を見た方がいいですよ

投稿画像

blacksakurakoさん

交際相手に軽はずみに淫らな画像を送ると、もし別れてしまったあと全世界から辱めをうけるかもしれない。
自分だけではなく親兄弟親戚までも辱めのなか苦しい生活を余儀なくされるという結果起こる大変衝撃的な事件でした。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/20 22:03:22

awon_naiさん

君が問うていることは、人間の性の陰陽の部分であって、どちらを選択したら善悪になるのかという問題ではない。見る者と見ない者、どちらも必ず存在する。


1 2 3 次へ>