ここから本文です

彼女との上下関係に悩んでいます。 女性にとって、短小の男は軽蔑の対象ですか? ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mrfhgidacfadhfdさん

2013/10/1822:08:25

彼女との上下関係に悩んでいます。
女性にとって、短小の男は軽蔑の対象ですか?
女性の方、女性の気持ちを是非教えて下さい。

24歳の社会人です。
会社の同僚の女性とお付き合いをして10か月になります。
付き合って3か月目に初めてH をさせてもらってから、2人の間に上下関係のようなものが出来てしまいました。
とても恥ずかしい事ですが、僕のチンコは勃起して9cm しかありません。
彼女と喧嘩をする度に 「小さいくせに」とか 「~ちゃんに言っちゃうよ」と言われ、
何度か彼女の前で泣かされたこともあります。
先日 彼女のマンションに行った時に買ってくるように言われていた物(ケーキ)を
忘れてしまい、土下座をして謝りましたが許してもらえず、「ちん投げ」という遊びを
されました。全裸で壁に立たされ、僕のチンコを的にして輪投げの要領で彼女が
自分の帽子を投げるという遊びです。30分ほど遊ばれて、大笑いされました。
本当に惨めでした。
大変下品な話しで申し訳ありませんが、この前のHで1~2分で射精してしまい、
彼女に「私がいいって言うまで舐めて」と言われ、2時間半 舐めさせられました。
僕が疲れたと不満を言うと、「じゃあ、チンコで満足させて」とか「下手だから
イケないんでしょ」と言われ、早漏の自分が悪いので何も言えませんでした。
彼女には、いつも「早くてごめんなさい。一生懸命尽くします」と言っていますが、
正直、とても疲れました。
彼女に言葉で責められるのがとても嫌なので、絶対に逆らわずにしようと
思っています。

最後に女性の方にお聞きしたいのですが、内心では短小・早漏の男を軽蔑
していますか? やはり、アソコの大きい男の方が魅力的ですか??
あと、たとえ短小でも一生懸命尽くせば男としてOKですか?

宜しくお願い致します。

閲覧数:
179
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/1822:22:23

私的には、全然OKだと思いますよ!

失礼ですが、質問者様は彼女さんの事が好きなのですか?
質問者様が好きだとしても、彼女さんはどうなのでしょうか?

もぅ一度よく考えてみて下さい(´・_・`)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mofukohkenさん

2013/10/2304:36:23

ガチで親指サイズを見たことあります。反対に幅が4センチ、長さが20センチ近い人も見ました。恵方巻きくらいあるんじゃないかってくらいwwwそのくらい極端じゃなければ、別にいいでしょ。色んなテクニックを身につけたらどうですか?

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ayaayajapanさん

2013/10/1900:34:57

◆´◕ ェ ◕`◆あなた・・・・・そんな偉そうな糞女、いらないでしょ。

つきあってても、たのしくない。

らぶらぶじゃない。

奴隷ですやんか!!!!

うちの父は「亭主関白」で、偉そうで気分で妻子殴りつける人でした。

あなたは・・・・・・偉そうにしなさい!!

女になかされてどーする、泣かしなさい!!!

土下座は、女にさせなさい。

それ・・・・・つきあってないやん。さっさと別れるべき。奴隷と女王やん。

ケーキ?偉そうな女の、顔になげつけてやれーーー!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
できれば、わたしはおおきいめのほうがよろしい。とは思いますが

女性はそんなの気にしない人が多い。

愛があれば、大丈夫です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
事実、5せんちのかたもいらっしゃるようなので、

8なら、勝ってる!大丈夫。^^

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する