ここから本文です

解決済みのQ&A

windows8.1 UPDATE のISOファイルの入手のURLは?。

masanori12345678さん

windows8.1 UPDATE のISOファイルの入手のURLは?。

Windows8を使用しています、windows8.1 UPDATE のISOファイルの入手のURLを教えて下さい。

  • 質問日時:
    2013/10/19 23:23:06
  • 解決日時:
    2013/10/26 14:20:00
  • 閲覧数:
    12,443
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syunatunaさん

今現在ではマイクロソフトからは提供されてないみたいですね。
zxcv12000poさんが書かれているような方法だとできます。
http://www.hacklifeinfo.wkeya.com/?p=605
この手順2についてなのですが、ダウンロード中と表示されたら右上の✕ボタンで終了させます。
簡単にできたので試してみてください。

質問した人からのお礼

  • 試してみます、ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/10/26 14:20:00

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

iseebi13さん

win8.1のISOは出回っています・・・私も持って・・・

win8を使用していて win8.1のISOが欲しいって事は正規認証では無いのかな?

英のスカも出来なくなった今 インストールしても Build9200は 消せませんよ。

alignliteさん

Windows8ユーザーは無料ですが、その他のOSの人には有償なので、ISOは基本的に公開されていないです。インターネットから購入したときにISOはダウンロードできるのですが、購入しないとできないので、基本的にストアからダウンロードするしかないでしょう。
あとOS自体が異なるので、統合インストールとかもできないでしょう。

zxcv12000poさん

私は試していませんが、こういう手が有る様ですね。
http://www.eightforums.com/installation-setup/33164-how-download-wi...