ここから本文です

解決済みのQ&A

韓国ドラマ イミンホ主演の相続者たちのOSTがほしいのですが・・・

mk12mk12mk12さん

韓国ドラマ イミンホ主演の相続者たちのOSTがほしいのですが・・・

韓国ドラマ イミンホ主演の相続者たちのOSTがほしいのですが、韓国に売っていますか?
次は5話になりますが、すでにOSTは売っているのでしょうか?韓国にお住まいの方か、イミンホファンの方、教えてください。

  • 質問日時:
    2013/10/20 01:58:24
  • 解決日時:
    2013/10/20 11:04:33
  • 閲覧数:
    1,521
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

popberry6339さん

ドラマみました、はまちゃいました、イホンギもイミンホも ビックスも 素敵です、
来週家の店に入荷します、韓流ショップモイザ、お願いします、

質問した人からのお礼

  • きゃぁ~!!
    ありがとうございます。
  • コメント日時:2013/10/20 11:04:33

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

hahananabibi871さん

韓国のサイトで検索しても、ダウンロードサイトに2曲別々にアップされているだけですね。
アルバムが出ているとしたらダウンロードサイトにも出てると思いますが、存在しないということは販売されていないんじゃないでしょうか?
CDを検索しても出てきませんし…