ここから本文です

EXVSFBでエピオン解禁されましたが、公式サイトのムービーのコンボにも使われてた...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

hack_haseo_sukeisuさん

2013/10/2310:45:36

EXVSFBでエピオン解禁されましたが、公式サイトのムービーのコンボにも使われてた連続刺し(?)ができません。操作がわかる方教えてください。

ちなみにコンボは、前格→前格→前格→前格→質問の技→前格派生です。

閲覧数:
953
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumao1225mmさん

2013/10/2317:32:24

前格闘→メイン→前格闘→メインで相手がダウンしない限り無限に殴れます
ただ、あまりにも早くボタンをカチカチやっていると
派生が出来ない事がありますので注意してくださいね
メインからは格闘派生出来ませんから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kerudeimuさん

2013/10/2313:50:56

前格→射撃→前格→射撃…の連続でできますよ