ここから本文です

解決済みの質問

知恵コレに追加する

トナーを振ったら印刷できました

mmc_mitsubishi_motorさん

トナーを振ったら印刷できました

レーザープリンターにむらがありました。そこでトナーを
振りました。むらは無くなりました。しかしあといくらも
印刷できないですよね?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akrsn40さん

はい!
ウチも結構やってますが、せいぜいごまかし(?)がきくのは2度くらいですね。
全く使えなくなって慌てるより早めの準備・交換をオススメします。

この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:お役立ち度 3点(5点満点中)3人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

ss_turbo1800さん

トナーが少なくなっているのに変わりは無いでしょうから、いずれまただめになるかもしれませんね。

あとプリンタは印刷枚数等もきちんとカウントしています。
恐らくトナー警告が出ていませんでしょうか?

p11sanさん

そうですね
5~6枚は出来たような気がします
これを2~3回して10枚程度
緊急手段です。
トナーの予備を準備しましょう。
バブルジェットでもカートリッジはずしてもう1度セットしてやると
だまされて2~3枚printできます。
これも夜間等の緊急手段

dankai_47さん

様子がおかしくなったら振ることで印刷するのも、2,3回が限度だと思います。
早めに新しいトナーを準備されることをお勧めします。

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。

お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。

ただいまの回答者

00時37分現在

4451
人が回答!!

1時間以内に8,617件の回答が寄せられています。

>>回答ひろばに行く