ここから本文です

解決済みのQ&A

7巻の(のうコメ)発売日教えてください!

amashun1023さん

7巻の(のうコメ)発売日教えてください!

  • 質問日時:
    2013/10/25 18:32:00
  • 解決日時:
    2013/10/31 15:12:37
  • 閲覧数:
    1,874
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yokky407さん

あとがき曰くズバリ冬。
12月中旬辺りだとおもいます

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/10/29 19:14:25

質問した人からのお礼

  • ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/10/31 15:12:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

kameaomura03さん

のうコメ=ライトノベルの「俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している 」なら、まだ決まっていません。
早くて12月末、程度です。

http://ranobe-mori.net/label/sneaker-bunko/