ここから本文です

ポケモンXYのOPの歌詞が知りたいです 上地遊助さんの「V(ボルト)」です 1番...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

bcd3379さん

2013/10/2612:07:40

ポケモンXYのOPの歌詞が知りたいです

上地遊助さんの「V(ボルト)」です

1番だけでもいいです
Freeも出来れば知りたいです!

よろしくお願いします

閲覧数:
13,729
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkgy5さん

編集あり2013/10/3015:48:08

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ ここからが冒険だ 光の先の果てまで
空からこぼれた 涙の雨かき分けて
さぁ 勇気だして行こうか 昨日の僕に勝つため
どんな出会いも宝だ
ドキ ドキ ドキ チャレンジャー

いつか必ず 叶える夢がある
君が教えてくれたのさ そう だからこそ旅に出る

赤い絆の輪が デカく広がったら
確かなこと 元気もすぐ 皆に届くのさ
青い僕らの星の希望は輝いて
黄色い花が咲く

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ この先も冒険だ 暗闇の中さえも
流れも篠(しの)より 迷うことなく輝け
さぁ やる気だして行こうか 昨日の僕に勝つため
道の途中であるはず
ドキ ドキ ドキ デンジャラス

いつか必ず 誇れる 僕になる
君が教えてくれたのさ そう だからこそ立ち向かう

デカい夢の力 胸に詰め込んだら
確かな事 誰かがすぐ 君の名を呼ぶのさ
緑 灯(とも)り 樹木(きき)が風に笑ったら
黄色い花開く

wow wow wow

いつか必ず 叶える夢がある
昨日の僕が叫ぶのさ そう だからこそ旅に出る

赤い絆の輪が デカく広がったら
確かなこと 元気もすぐ 皆に届くのさ
青い僕らの星の希望は輝いて
黄色い花が咲く

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

質問した人からのコメント

2013/11/1 21:32:04

感謝 1番正確そうだったので(*^^*)
ありがとうございます(´・ω・`)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜3件/3件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/10/3110:09:39

今晩は。

歌詞ですが、多分これであっていると思います。


ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ ここからが冒険だ 光の先の果てまで
空からこぼれた 涙の雨かき分けて
さぁ 勇気出して行こうか 昨日の僕に勝つため
どんな出会いも宝だ
ドキドキドキ チャレンジャー

いつか必ず 叶える夢がある
君が教えてくれたのさ そう だからこそ旅に出る

※※
赤い絆の輪が でかく広がったら
確かな事 元気もすぐ みんなに届くのさ
青い僕らの星の 希望は輝いて
黄色い花が咲く

※くりかえし

さぁ この先も冒険だ 暗闇の中さえも
流れ星のように 迷う事なく輝け
さぁ やる気出して行こうか 昨日の僕に勝つため
道の途中であるはず
ドキドキドキ デンジャラス

いつか必ず 誇れる僕になる
君が教えてくれたのさ そう だからこそ立ち向かう

でかい夢の力 胸に詰め込んだら
確かな事 誰かがすぐ 君の名を呼ぶのさ
緑の森の木々が風に笑ったら
黄色い花開く

wow wow wow wow.....

いつか必ず 叶える夢がある
昨日の僕が叫ぶのさ そう だからこそ旅に出る

※※くりかえし
※くりかえし

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

oz_p_hさん

編集あり2013/10/3012:19:27

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ ここからが冒険だ 光の先果てまで
空からこぼれた 涙の雨かき分けて
さぁ 勇気だして行こうか 昨日の僕に勝つため
どんな出会いも宝だ
ドキ ドキ ドキ デンジャラス(チャレンジャー)

いつか必ず 叶える夢がある
君が教えてくれたのさ そう だからこそ旅に出る

赤い絆の輪が デカく広がったら
確かなこと 元気もすぐ 皆に届くのさ
青い僕らの星の希望は輝いて
黄色い花が咲く

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ この先も冒険だ 暗闇の中さえも
流れも篠(しの)より 迷うことなく輝け
さぁ やる気だして行こうか 昨日の僕に勝つため
道の途中であるはず
ドキ ドキ ドキ デンジャラス

いつか必ず 誇れる 僕になる
君が教えてくれたのさ そう だからこそ立ち向かう

デカい夢の力 胸に詰め込んだら
確かな事 誰かがすぐ 君の名を呼ぶのさ
緑 灯(とも)り 木々が風に笑ったら
黄色い花開く

wow wow wow

いつか必ず 叶える夢がある
昨日の僕が叫ぶのさ そう だからこそ旅に出る

赤い絆の輪が デカく広がったら
確かなこと 元気もすぐ 皆に届くのさ
青い僕らの星の希望は輝いて
黄色い花が咲く

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

耳コピです。すみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/10/2614:35:57

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー

さぁ ここからが冒険だ 光の先の果てまで
空からこぼれた 涙の雨かき分けて
さぁ 勇気出して行こうか 昨日の僕に勝つため
どんな出会いも宝だ
ドキ ドキ ドキ チャレンジャー

いつか必ず 叶える夢がある
君が教えてくれたのさ そう だからこそ旅に出る
赤い絆の輪が デカく広がったら
確かな事 元気もすぐ みんなに届くのさ
青い僕らの星の希望は輝いて
黄色い花が咲く

ドラゴン ゴースト じめん ひこう
どく むし みず でんき いわ くさ あく
こおり ノーマル ほのお かくとう
はがね エスパー フェアリー


テレビサイズですみません。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する