ここから本文です

LINEバブルのペットの召喚の仕方

ekw0vpskさん

2013/10/2612:44:24

LINEバブルのペットの召喚の仕方

LINEバブル楽しいですよね。
最近、毎日、やっています。

ちょっと分からないことがありますんで教えて下さい。
ペットの召喚はコイン、またはルビーによって召喚できると思いますが、
私の場合、召喚がルビーでしかできません。
コインで召喚できるやり方はどうやってするといいでしょうか?

閲覧数:
354
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bcufxuxcさん

2013/11/119:01:48

コインで召喚する場合は12500枚のコインが必要になります。
今、あなたのコインは何枚ありますか?

もし、枚数が足りないのであれば増やさないとコインでの
召喚が出来ませんよ~。

どうせなら、手っ取り早くルビーで召喚したらいかがでしょうか?
コインでの召喚にこだわる必要はないかと思いますが・・・

もし、ルビーも枚数が少ないのでしたら
LBPテクニックでサクッと増やしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、LBPテクニックはご存知ですよね!!
http://rfv4.info/lb
とりあえず、このテクニックを使えばルビーが
500枚はゲットできますので、バシバシ召喚出来ちゃうと
思いますので。

まずは一度、お試しあれ!!

質問した人からのコメント

2013/11/1 21:44:41

笑う bcufxuxcさん、ルビーの増やし方を教えていただきましてありがとうございました。
おっしゃるようにコインでの召喚に拘る必要はありませんよね。
ルビーで召喚することにしました。驚くべきはLBPテクニックですね。
あっという間に340個のルビーをゲット出来ました。
しかも簡単でした

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bakou5huさん

2013/10/2701:52:06

たしかコインで召喚するには結構な枚数が必要だったと思います

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する