ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEバブルのペットの召喚の仕方

ekw0vpskさん

LINEバブルのペットの召喚の仕方

LINEバブル楽しいですよね。
最近、毎日、やっています。

ちょっと分からないことがありますんで教えて下さい。
ペットの召喚はコイン、またはルビーによって召喚できると思いますが、
私の場合、召喚がルビーでしかできません。
コインで召喚できるやり方はどうやってするといいでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/10/26 12:44:24
  • 解決日時:
    2013/11/1 21:44:41
  • 閲覧数:
    244
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

bcufxuxcさん

コインで召喚する場合は12500枚のコインが必要になります。
今、あなたのコインは何枚ありますか?

もし、枚数が足りないのであれば増やさないとコインでの
召喚が出来ませんよ~。

どうせなら、手っ取り早くルビーで召喚したらいかがでしょうか?
コインでの召喚にこだわる必要はないかと思いますが・・・

もし、ルビーも枚数が少ないのでしたら
LBPテクニックでサクッと増やしてみてはいかがでしょうか?
もちろん、LBPテクニックはご存知ですよね!!
http://rfv4.info/lb
とりあえず、このテクニックを使えばルビーが
500枚はゲットできますので、バシバシ召喚出来ちゃうと
思いますので。

まずは一度、お試しあれ!!

質問した人からのお礼

  • 笑うbcufxuxcさん、ルビーの増やし方を教えていただきましてありがとうございました。
    おっしゃるようにコインでの召喚に拘る必要はありませんよね。
    ルビーで召喚することにしました。驚くべきはLBPテクニックですね。
    あっという間に340個のルビーをゲット出来ました。
    しかも簡単でした
  • コメント日時:2013/11/1 21:44:41

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

bakou5huさん

たしかコインで召喚するには結構な枚数が必要だったと思います