ここから本文です

解決済みのQ&A

パソコンの壁紙についてです。

afkl_002さん

パソコンの壁紙についてです。

ストライク・ザ・ブラッド
境界の彼方
機巧少女は傷つかない
ホワイトアルバム


このアニメのなかから1920x1080と1440x900のどちらかのサイズのいい壁紙があるサイトとかありませんか?

汚い色じゃなくて、綺麗な色をしている壁紙が欲しいです。
ちなみに、1920x1080と1440x900のデュアルモニターです。

おすすめの画像サイトありませんか?

  • 質問日時:
    2013/10/27 03:01:28
  • 解決日時:
    2013/10/30 03:20:55
  • 閲覧数:
    655
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

tqlcenxtbkrnyuymxmdさん

PCモニターのスペック自慢をしたいようにしか見えないんだがw

質問した人からのお礼

  • 笑うもしかして嫉妬って奴ですか?wwwwwww
    悲しい人ですねwwww
    どうせ学校とかでもみんなから嫌われてるんだろwww
    あっ、ごめ〜んww学校自体いってないかwwwwwwwwww
  • コメント日時:2013/10/30 03:20:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

natsumi_2000さん

Googleとかで、画像検索をかける。
作品名 + 壁紙 (wallpeper) などのキーワードでヒットしたものの中からサイズを指定して絞り込むのが手っ取り早いと思います。