ここから本文です

妊娠1ヶ月未満で、おろす方法として、手術以外での方法はあるのでしょうか?

shige_boss16さん

2007/5/1205:41:53

妊娠1ヶ月未満で、おろす方法として、手術以外での方法はあるのでしょうか?

閲覧数:
11,361
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuharuhahaさん

2007/5/1209:24:08

最初の方の紹介してたサイトを見たのですが、この薬を使って中絶するのは絶対にやめたほうがいい

と思います。自分の体にもどんな悪影響を及ぼすか、、今後の望んだ妊娠、その子供にどんな影響

を与えるか・・。たかが妊娠、中絶と考えてるのかもしれませんが、自分の命までなくなる可能性だっ

てあるということを忘れないでください。いろいろな事情もあると思いますので、おろすことには何もいえ

ませんが、病院で適切な中絶手術をおすすめします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxrxd682さん

2007/5/1211:17:34

私は初期の段階で赤ちゃんが自然に流れてしまいました。 
次の妊娠の為に 子宮内清掃術をしました。

病院で適切な処置をするのが1番です。

mennfukurouさん

2007/5/1209:48:56

 病院以外の方法だと、貴方も死ぬ恐れがあります。
 もし胎盤等が残ると癌になったり、いろいろ困る事がでてきますので病院でしっかり処置してもらう方がいいでしょう。

seironkoutyaさん

2007/5/1207:12:21

1ヶ月未満は本人ですらまだ妊娠がわかっていない場合がほとんどだと思うのですが・・・。
妊娠1ヶ月(0週~4週目)って、次の生理が来るまでの期間ですしね。
その時点で妊娠がハッキリわかっているのはある意味すごいかも・・・。

手術以外・・・
初期の自然流産、激しく運動、お腹を叩く、とか?
考えた事もないので、あまり思いつきませんが・・・。

・・・・・初期の流産は割りと多い様ですよ。
産婦人科の先生が言うには10人に1人の割合だそうです。
(私も1度経験あります)

qbkhh560さん

2007/5/1205:57:27

http://www.ru486-jp.com/ru486.htm
↑ここのサイトを見て判断してみて下さい。